ペット 忍者ブログ

お返事です

拍手などコメントありがとうございます。 ハンドルネームも全部、イニシャルでお返事させていただきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/26のお返事です

Hファンの方

コメントありがとうございます!
すごい、本場スペインでフラメンコご覧になったんですか。私は映像と妄想でしか知りませんが(あはは)格好いいっすよね。
いただいたメッセージで、ダンサー仙道と歌かギターの桜木って文字見ただけで、今もまたニヤニヤがとまりません!
仙道を踊らせながら「今日の仙道ノッてるな」なんて、ひー。
えろっ。その二人、えろっ。
デキてる。その二人は絶対デキてる。ひー。
ワタクシその人たち、小っちゃくしゃがんで真っ赤になりながらこう、両手で顔を覆いつつ、指の間からこっそり眺めたいです。
「ひゃー! デキてるぅ!」見ちゃ駄目見ちゃ駄目…「うひょー! エロスぅ!」目の毒目の毒…。
って延々リピート。
その内こっちも上がりすぎた自分のテンションにぐったりして「あー。デキてるデキてる。誘ってるよね、アイツね。まーたあのギターの目つきがさー。なに? 公開ノロケ? 金もらうのはこっちじゃね?」とか逆ギレですよ(笑)。
その位その二人はヤバイですよ。うはははは。ああオイシイ!!
いい妄想、ご馳走さまでっす!

桜木が飛び入りでダンスってのもいいですよね!
「フン、そのくれーオレにもできらぁ」
って調子こく素人桜木を指でちょいちょいって挑発して舞台へ乗せる仙道。
オレこんなことできるぜ、なんだお前口だけ? ホラもっと回ってみな。
とでもいうように華麗な技を次々披露する仙道さんと、素人ながらも動きについていく桜木。
「初めて見た。あんなに楽しそうに踊る仙道を…」って舞台の支配人田岡が(笑)。

桜木の荒削りでダイナミックな踊りも、完成度の高い仙道の動きも、ああそりゃ見ごたえがあるでしょうなあ。たまりませんなあ。
やっぱ争うように踊る人たちはいいなあ!
ついでにそこ二人、争ってるけどデキてんだーあはー。って、なんだかもう、はっはっは。
仲良しか。

いやー本当にいただいたメッセージでひたすらニヤニヤ妄想して、無茶苦茶楽しかったです。
いい妄想のお裾分け、ありがとうございます!
基本的にこんな風にダラダラ妄想を垂れ流すだけのサイトなんですが(笑)、また気が向いたら遊びにきてやって下さい。
どうもありがとうございました!

PR

Copyright © お返事です : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

忍者アナライズ